就労継続B型のページです of 社会福祉法人路交館「桜の園」ホームページ


HOME > 就労継続B型のページです

8月から ≪ ふれあいのお店 ≫ がOPENしました!

障害者の就労支援をしている市内の事業所が心を込めて作ったパン、クッキー、お菓子などを新庁舎内で販売いたします。

新しい守口市役所の外観です場所は、市役所1階、ローソン奥のイートインスペース内です。守口市のイメージキャラクター「もり吉」も応援!

手書きも追加して案内も作りました。
img_annai.png



パンの販売始めました

パンの地域販売を始めました!

毎週水曜日 11時~14時まで、桜の園前にテントを立てて焼きたてのパンを販売しています。ベンチも用意しておりますので是非お立ち寄りください。

ただ今、開店準備中です!「いらっしゃいませ!」明るい笑顔で接客しています。メロンパンこしあんぱん

パン工房のオープンに向けて

pankoubou_2.JPG

pankoubou_1.JPG

「おいしいなあ!」と毎日食べてもらえるようなパンが作れるパン屋さんを目指しています。メンバーさんはできるところから少しずつステップアップし製造にも携わっていきます。移動販売等、実施予定です。
※パン工房で使用するデッキオーブンは購入に際し、赤い羽根共同募金配分金をいただきました。

syuurou_Bgata_nenkan.png

sakuranoki.gifsakuranoki.gifsakuranoki.gifsakuranoki.gif