幼保連携型認定こども園!

北丘聖愛園

職種:給食 調理員補助(調理師 資格不問)

社会福祉法人 路交館(ろこうかん)

 


北丘聖愛園の子どもたちは、自然いっぱいの環境のなかでのびのびと過ごしています。

自分らしく たくましく 共に生きる力を育てます。
豊中市の北部千里ニュータウン地域に位置し、園の周りは木々が茂り、園の近くには公園もいっぱいあります。
広々とした園庭で春には桜が咲きほこり、夏の蝉の羽化に目をこらし、秋はドングリ拾いや落ち葉のじゅうたんで遊び、冬には雪が積もったりもします。
そんな自然いっぱいの環境の中で、子供たちはよく遊び、よく学び、よく眠り、のびのびと過ごしています。 
給食>給食を食育の一環として子どもたちの生活の基盤と考え、保育と給食と連携をとって進めていきます。
 
日の給食を楽しみながら食べられるよう行事や誕生会など、季節感を盛り込んだ給食・おやつを日々作っていきます。
 
 「北丘聖愛園」の雰囲気はホームページで確認ください。
 

時給:1,000円

9時~13時か13時~17時のどちらか、
もしくは917時に週5日間(月~金)働ける方(長時間の方を優先)
(9~17時勤務の場合は途中60分休憩あり)

 

認定こども園(0~5歳児定員175)の給食・おやつの調理等を3名の常勤とパートで作っています。
この常勤の内1名が産休に入るための募集です。
こども園とは、幼稚園と保育園の両方の性格を持った施設です。当園の場合、保育園の性格が強いです。
職員の指示により、洗い物や配膳などの調理の補助作業。
書類選考の場合がありますが、まずは、お電話ください。
(06-6832-2778 平日10時~16時)
 
社会福祉法人 路交館 
幼保連携型認定こども園 北丘聖愛園
豊中市新千里北町1-18-1 
交通費は全額支給しますが、近隣の方を優先します。